さくら餅でおやつ🍵今日からゴールデンウイークですが どちらかお出かけの予定ありますか? 当事業所では・・・ 今日も元気に、利用者の皆様ご利用中です昨日、さくら餅を作りました (桜の葉っぱはなしです) みんなで仲良く 笑顔😊がこぼれています お茶🍵と一緒にいただきましたそろそろ一番茶が出回ってくる季節ですが 今回はいつもの嬉野茶ですただ今、壁紙つくり作成中です 完成時には、またお知らせしますねなごみの郷 共有:Tweet 友達にメールでリンクを送信 (新しいウィンドウで開きます) メールアドレス 印刷 (新しいウィンドウで開きます) 印刷 関連