さくら餅でおやつ🍵

今日からゴールデンウイークですが
どちらかお出かけの予定ありますか?
当事業所では・・・
今日も元気に、利用者の皆様ご利用中です

昨日、さくら餅を作りました
(桜の葉っぱはなしです)
みんなで仲良く
笑顔😊がこぼれています
お茶🍵と一緒にいただきました

そろそろ一番茶が出回ってくる季節ですが
今回はいつもの嬉野茶です

ただ今、壁紙つくり作成中です


完成時には、またお知らせしますね

なごみの郷

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です